2015年03月12日

下関を歩く。

下関はフグと海鮮料理を食べてきました。
フグの唐揚げとテッサとビール・酒を楽しむ。
フグを食べてたら何やら人生の有難い教えを書いていました。おかげで写真を忘れてしまいました。
仕上げに海鮮丼を食べてきました。
1.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 117.JPG
2.海鮮丼だけは撮りました。
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 119.JPG
3.フグを食べていたら目に入ったので撮ってみました。
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 122.JPG
4.食べログで下関でフグ海鮮丼が美味いと言われている魚屋さんのお店です。
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 124.JPG
5.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 128.JPG
6.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 129.JPG
7.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 132.JPG
8.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 135.JPG









posted by yodogawasyuhen at 13:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本場下関のトラフグいつか食べてみたいです!そして壇ノ浦や門司の歴史探索もしてみたいです!
Posted by RW at 2015年03月13日 07:34
RW さん こんばんは
下関でフグの唐揚げとテッサを食べ、海鮮丼も食べました。
店によりますが美味かったです。
今回の旅は美味いもの食べて太宰府天満宮と津和野を散策でした。
良かったですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月13日 19:22
こんばんは。
ふぐのから揚げとてっさとビールですかぁ〜
しかも、むっちゃ美味しそうな海鮮丼・・・
下関も、やっぱ港町なんですねぇ〜
人生は七十才より・・・いいですね!
Posted by やんぼー at 2015年03月15日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: