2015年03月14日

津和野2/3

津和野を歩きながら撮ってきました。
時折霙が降る天候でした。
1.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 166.JPG
2.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 167.JPG
3.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 168.JPG
4.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 170.JPG
5.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 173.JPG
6.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 175.JPG







posted by yodogawasyuhen at 13:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
津和野ですか・・・・人気の町ですね。
仙台からは余りにも遠い地です!
東北では会津と角館に少し共通する所がありますネ。
鷺舞いの姿は銅像ですね・・・実際の踊りはご覧になりましたか?
Posted by るーちゃん at 2015年03月14日 17:09
るーちゃん さん こんばんは
津和野は整然とした街並みです。
さすがに小京都です。
のんびり歩きながら歩いて来ました。
鷺舞は銅像です。
実際の鷺舞は見ていません。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月14日 17:59
萩・津和野まだ行ったことがないですが、今はNHK大河の人気で混雑していそうなのでほとぼりを冷めたあたりで訪問したいと思います。いい街ですね!
Posted by RW at 2015年03月14日 21:08
こんばんは、
静かで落ち着いた町並みがいいですね。
現地に行かれたのは平日なんでしょう。
津和野ではどんな美味しいものがあるのかな?
Posted by 武ちゃん at 2015年03月14日 22:29
RW さん おはようございます。
津和野は良い街です。
のんびり田舎の街並みを歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月16日 09:37
武ちゃん さん おはようございます。
平日に合わせて行きました。
津和野は歴史と人情の街です。
街行く人が挨拶しながら出かけます。
私も何人も挨拶されました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月16日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。