2015年03月16日

広島を歩く

津和野からの帰り道広島で泊まって広島焼きを食べる。
お好み焼き・もんじゃ焼きと同じです。
1.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 232.JPG
2.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 228.JPG
3.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 216.JPG
4.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 214.JPG
5.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 211.JPG
6.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 209.JPG
7.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 208.JPG
8.
2005-3-3~6九州・門司港・下関・広島 201.JPG









posted by yodogawasyuhen at 12:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
広島焼きを広島で!
これ
わたしの長年の目標です??笑
でも
お好み焼きと
もんじゃ焼きと同じですか (^_^;)(^_^;)
ちょっと
夢が、壊れちゃったかも、、笑
Posted by 亀三郎 at 2015年03月16日 17:12
あれれ、原爆ドームは、ただいま修復中なのでしょうか。
足場がすごいですね。
Posted by atsu at 2015年03月16日 19:43
広島・・・原爆の被災地ですね?
もんじゃ焼きはあんまり好きではないです・・・・
お好み焼きの方が・・・。
市電が走っているんですね。
仙台市にも昔は市電が走っていましたが、今は地下鉄なんです!
ワタシは市電の方が好きです・・・。
穴蔵の中を走るよりも町並を眺めながら走る方が良いですよ・・・・。
Posted by るーちゃん at 2015年03月16日 20:37
亀三郎 さん こんばんは
広島のお好み焼きはお腹が膨れます。
広島・東京・大阪 好みはそれぞれですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月17日 18:09
atsu さん こんばんは
原爆ドームは修復中でした。
のんびり広島を歩きながら食べました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月17日 18:11
るーちゃん さん こんばんは
私も市電のほうが景色が見れて好きです。
私ももんじゃ焼きよりも、お好み焼きの方が好きです。
でも地方に行けばそれぞれ地域の食べ物があります。
楽しみながら食べ歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月17日 18:14
こんばんは、
成るほど‥津和野のあと広島で宿泊されたんですね。
斬新な路面電車に乗車してみたくなりました。
原爆ドームも修復の最中のようです。
風雨にさらされかなりの痛み‥完成は数年はかかりそうです。
そういえば、いつか呉の大和ミュージアムへ行かれましたよね。
Posted by 武ちゃん at 2015年03月17日 21:51
武ちゃん さん こんばんは
今回の旅は、博多ラーメン・太宰府天満宮・下関のフグ・津和野散歩・広島散歩と広島焼き。食べて観光しての旅でした。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月18日 19:36
今年は戦後70年!この原爆ドームも再び世界が大注目ですね。
Posted by RW at 2015年03月24日 22:19
RW さん こんばんは
原爆ドームの改修作業中でした。
戦後70年の象徴ですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年03月28日 23:45
昨日は暖かったですね〜!小生も近所の桜を楽しみましたが昼頃は5分咲だった桜が、暖かさで開花が進み夕方は7〜8分咲になっていましたよ。
Posted by RW at 2015年03月29日 07:08
こんにちは。
つい先日USJ行ってきました。
広島駅の、ハリポタの絵が気になるなぁー
なんか催し物やってたのかな?
広島焼きにビール、最高ですね!
Posted by やんぼー at 2015年03月30日 12:22
RW さん こんばんは
桜が今こちらでも満開を迎えました。
ソメイヨシノが綺麗です。
のんびり桜の下を歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月01日 19:08
やんぼー さん こんばんは
USJですか。
ハリーポーッターが大人気です。
私も機会あればハリーポッターを覗いてみます。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月01日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: