2015年04月06日

この記事へのコメント
こんばんは、
寺院と満開の桜‥京都の春ですね。
天気もよくてルンルン気分だったと思います。
前衛芸術でしょうか‥妙なものがありますね。
着物姿も絵になります。  (^_^)v
Posted by 武ちゃん at 2015年04月06日 22:23
いいお天気の日に行かれましたね。
青空と桜が綺麗です。結婚式の前撮り写真の場所は、高台寺のねねの道の所ですね。
あそこから眺める石塀小路が素敵ですよね。
Posted by atsu at 2015年04月06日 22:55
骸骨の様な顔の上に乗った邪鬼はおもしろいですね!京都ももう葉桜かと思いますがこれからは新緑やツツジの輝く季節が来ますね!
Posted by RW at 2015年04月07日 06:58
こんにちは。
京都の桜は何度見てもいいですねぇ〜
もう少し近かったらなぁ〜
さすがに新幹線移動は予算的にも辛いです。
といいつつ、近場の鎌倉にさえ行ってないんですが・・・
やっぱ着物美人さんは、桜のシーンにピッタリですね♪
Posted by やんぼー at 2015年04月07日 12:24
青空に桜・・・そして京都・・言うことなしですね!
最後の写真のカップルは新婚さんかしら・・・?
ワタシが去年写真を撮りに行った場所でも
プロが撮影しているカップルさんに出逢いました!
下から3枚目の奇妙なものはナンですか・・・仏像??
Posted by るーちゃん at 2015年04月07日 17:30
こんにちは。
今季の京都の桜を見るのは久しぶりかな?
昨年ほど今年は拝見して居ない様に思っています。
下から桜を仰ぎ見ると眩しく目を細めてしまう、この写真を見ていると眩しい、そんなイメージを感じます。
Posted by 藤山 at 2015年04月08日 11:31
武ちゃん さん こんばんは
京都の芸術は難しすぎて分からないですね。
のんびり桜の下を歩いて来ました。
桜が8分咲きでしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月08日 22:44
atsu さん こんばんは
流石に詳しいですね。
高台寺前です。
のんびり桜の下を歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月08日 22:46
RW さん こんばんは
桜の下を歩きながら、面白いお面を撮ってみました。
のんびり季節を追いかけながら楽しんでいます。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月08日 22:50
やんぼー さん こんばんは
京都は色々な桜があり4月中は楽しめそうです。
ソメイヨシノは終わりましたが平安神宮の桜は今が満開です。
のんびり歩くのが一番ですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月08日 22:53
るーちゃん さん こんばんは
お面みたいな置物です。
新婚さんの写真撮影があちこちでやっていました。
桜の下を歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月08日 22:56
藤山 さん こんばんは
のんびり桜の下を歩いて来ました。
歩くには京都が一番ですね。
桜が綺麗でした。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月08日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: