この記事へのコメント
こんばんは、
さすが桜の一大名所だけに何処も素晴らしいです。
ちょうど満開どきのようで尚更見事です。
観光船からの花見も目線が変わってよさそうです。

Posted by 武ちゃん at 2015年04月09日 21:52
こんばんは
京都、青空、満開、桜を撮るには最高に贅沢な組み合わせですね。
名古屋では満開は週のど真ん中で、週末も曇り、雨・・・・、羨ましい〜。
Posted by Toshi at 2015年04月09日 22:51
武ちゃん さん こんばんは
京都の桜を楽しんできました。
のんびり歩けました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月10日 20:48
Toshi さん こんばんは
のんびり桜の下を歩いて来ました。
桜はやっぱり良いですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月10日 20:50
こんにちは。
桜の背景に緑があるのもいいですねぇ〜
東京の桜は、背景に灰色のビルが・・・(ToT)
きれいな青空、気持ちよさそうです。
Posted by やんぼー at 2015年04月11日 14:26
やんぼー さん こんばんは
桜は緑の木と相性が良いようです。
花が綺麗に見えます。
青空で気持ちが良かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: