この記事へのコメント
こんばんは、
東山界隈でしょうか‥開花に合わせてタイミングがよかったですね。
春の桜の花見は何十回と見ても飽きることがありません。
満開時の桜‥どんより雲っていてもキレイですが、やはり青空がいちばんです。
Posted by 武ちゃん at 2015年04月10日 22:45
こんにちは。
ほんと、ちょうどいい時期に京都行かれたんですねぇ〜
秋だけじゃなく、桜のシーズンも京都はいいですね!
Posted by やんぼー at 2015年04月11日 14:28
武ちゃん さん こんばんは
東山周辺の桜並木を歩いて来ました。
桜と青空が綺麗でした。
さすがに京都は、歩くにはいい街です。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月11日 21:18
やんぼー さん こんばんは
のんびり桜を見ながら歩きました。
良い天気に恵まれて楽しめました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月11日 21:20
今晩は

あいかわらず お元気で あちらこちら撮り歩かれて いるんですね

私は相変わらず 気が向けば 万博公園に行っていますが
先月 発売されたレンズを買ったので 新緑の上高地へは
繰り下げになりました
Posted by あなろぐ大好き at 2015年05月11日 21:13
あなろぐ大好き さん こんばんは
良いですね!
新しいレンズですか。
写欲が湧きますね。
一度撮って上げてください。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年05月15日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: