2015年04月11日

この記事へのコメント
平安神宮の桜・・・綺麗な花です!
矢張り、枝垂れ桜は妖艶な姿ですよね・・。
美女も写っているし・・・・good菜写真ですネ!
池越しの桜はシットリとした印象です。
Posted by るーちゃん at 2015年04月11日 18:02
るーちゃん さん こんばんは
のんびり平安神宮の庭園を歩きました。
枝垂れ櫻が満開でした。
水があると桜が見栄えするようです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月11日 21:26
こんばんは、
関東地方はどうもすっきりしないお天気でした。
桜はこれからは里桜の時期になりますね。
平安神宮の枝垂れ桜も見事なものです。
Posted by 武ちゃん at 2015年04月11日 22:42
武ちゃん さん こんばんは
こちらも大阪造幣局の桜と京都仁和寺の桜が見頃のようです。
後は吉野の千本桜ぐらいですね。
のんびり歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月12日 21:43
こんばんは
華やかな染井吉野もいいですが、雅な枝垂桜もいいですよね。
四季折々の花を楽しめる日本に生まれてよかったーって思います。
Posted by Toshi at 2015年04月14日 22:09
Toshi さん おはようございます。
枝垂れ桜も終わり春本番ですね。
チューリップが見頃です。
のんびり歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月15日 08:01
こんにちは。
見事な枝垂れ桜ですねぇ〜
でもって、適度に背景も写ってて、これまたいい。
やっぱ、この花もこういった建物に似合いますね。
Posted by やんぼー at 2015年04月16日 09:18
こんばんは
枝垂れ桜を見ながら平安神宮の庭園を歩いて来ました。
桜が終わりこれからチューリップとポピーですね。
のんびり歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月19日 21:09
まだ桜が楽しめるんですね。この春は異常気象が続きましたが、いよいよGWを迎え、鳥も人も気分は花盛り、新緑の到来で心もウキウキですね。
Posted by RW at 2015年04月23日 07:41
こんにちは
枝垂れ桜に
負けてない浴衣の君に
しびれましたです (^_^;)(^_^;)
ええどすなぁ〜〜〜
Posted by 亀三郎 at 2015年04月24日 14:15
RW さん こんばんは
枝垂れ櫻は、ソメイヨシノのあとで咲きます。
のんびり歩きながら撮っています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月24日 18:16
亀三郎 さん こんばんは
人が多いので、枝垂れ櫻を撮っていたら和服姿の女性が入ってきました。
似合っていましたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年04月24日 18:21
今年のGWは本当に安定した天気に恵まれて輝く新緑が楽しめてよかったと思います。外国人観光客も沢山日本の各地を訪れたと思いますが、こんなにも美しい花と緑に恵まれた自然・文化・歴史の魅力に溢れた国があったのか・・と我が国の素晴らしさにあらためて驚いているのではないかと誇らしい気持ちになります。
Posted by RW at 2015年05月07日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: