2015年05月21日

中之島 

中之島を歩いてみる。
1.
2015-5-12中之島 005.JPG
2.
2015-5-12中之島 011.JPG
3.
2015-5-12中之島 012.JPG
4.
2015-5-12中之島 018.JPG
5.
2015-5-12中之島 021.JPG
6.
2015-5-12中之島 025.JPG
7.
2015-5-12中之島 027.JPG
8.
2015-5-12中之島 035.JPG
9.
2015-5-12中之島 044.JPG
10.
2015-5-12中之島 047.JPG











posted by yodogawasyuhen at 17:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨上がりのバラの花が綺麗ですね。ここは都会の真ん中にあるので、ビルとのコラボも楽しめますね。
この日は、人が少なかったようですね。
Posted by atsu at 2015年05月21日 18:31
こんにちは。
雨上がりだったのでしょうか?
滴を携えた春バラがいいですねぇ〜
ってか、傘をさしている人がいる・・・
雨の中の撮影でしょうか?
Posted by やんぼー at 2015年05月21日 18:48
こんばんは。
中之島公会堂でしょうか・・・・?
ワタシ、薔薇の花は苦手なので名前も色も良く分かりません!
花はどの位開いたときが一番の見頃なのでしょう・・・?
満開が良いとは限らないように思えますが・・・。
幽かに雨に濡れた姿はどんな花でも綺麗に見えますね。
Posted by るーちゃん at 2015年05月21日 21:42
こんばんは、
小雨降るなかのバラ園ですね。
大都会の真っ只中にあるお洒落なバラ園です。
どのビルも個性ありますね。
万博公園へは出かけていますか。
Posted by 武ちゃん at 2015年05月21日 21:58
atsu さん おはようございます。
淀屋橋に着いたら雨が降りだしました。
雨の中之島は人が少ないので良かったです。
薔薇の花が綺麗でした。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年05月23日 08:04
やんぼー さん おはようございます。
雨が降りだしたので傘を差しながらの撮影でした。
しっとりした薔薇を楽しめました。
雨の中之島は良いですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年05月23日 08:08
るーちゃん さん おはようございます。
ちょうど8分咲きでした。
薔薇の花の香りが公園内に漂っています。
雨に濡れた薔薇が綺麗でしたよ。
街中のオアシスですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年05月23日 08:11
武ちゃん さん おはようございます。
雨の中之島の薔薇を楽しみました。
最近山登りばかりで、万博公園へ行っていません。
この日も山の道具を見に淀屋橋のスポーツ店へ行ったので、帰りに寄りました。
薔薇の香りで優雅な気分にしたりました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年05月23日 08:17
ご無沙汰いたしておりました!長らくブログ更新がされていなかったので健康面や身辺で何かあったのかと心配しておりましたが、またこうやって元気に復活されて何よりなことです。大阪勤務時代は肥後橋ですので懐かしき光景です。
Posted by RW at 2015年05月25日 20:19
RW さん こんばんは
山登りで足を挫いてしまい只今リハビリ中です。
中之島の薔薇園は良かったです。
のんびり歩けました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年05月25日 20:54
こんにちは
さすが 大阪 中の島
バラが
豪華です!
それはともかく
山登りで 捻挫ですか?
いま現在の調子はどうでしょう
だいぶ
良くなられましたか?
Posted by 亀三郎 at 2015年06月02日 10:00
肥後橋勤務だったのでこの光景は実に懐かしいです!
いよいよ梅雨入り!草も花も元気になりますね!
Posted by RW at 2015年06月05日 07:02
亀三郎 さん こんばんは
山登りの捻挫は95%回復しています。
少しづつリハビリの効果がでています。
無理なく歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年06月05日 17:35
RW さん こんばんは
淀屋橋付近で働いていましたか。
のんびり歩いて来ました。
梅雨に入り紫陽花が咲きだしています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年06月05日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。