2015年08月11日

横須賀 散歩

のんびり横須賀の軍港を歩く。
イージス艦と潜水艦を乗船
1.護衛艦きりしま
2015-8-4東京、横須賀、横浜 019.JPG
2.
2015-8-4東京、横須賀、横浜 027.JPG
3.
2015-8-4東京、横須賀、横浜 028.JPG
4.
2015-8-4東京、横須賀、横浜 049.JPG
5.潜水艦やえしお
2015-8-4東京、横須賀、横浜 060.JPG






posted by yodogawasyuhen at 12:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
自衛艦はいままで乗船したことないです。
イージス艦や潜水艦など興味ありますね。
当日気軽に乗船できるのかな‥無料なんでしょうね。
昔の軍艦と違い艦内の居住空間もいいかと思います。
Posted by 武ちゃん at 2015年08月11日 21:59
武ちゃん さん こんばんは
日米親善の日ですので無料です。
米軍施設も入りました。
軍艦を見れば戦争を肌で感じます。
この後は広島原爆館へ行こうと思います。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月11日 22:30
こんにちは。
えぇ〜横須賀に来られていたんですね。
こちらは、北海道帰省中でした・・・
そろそろ代わりの空母がやってきます。秋ごろかな?
ひょっとしたら、クリスマスの米軍基地開放で、
乗船体験できるかも!?保証はありませんが・・・(-.-;
Posted by やんぼー at 2015年08月12日 12:41
こんには。
軍艦って独特な雰囲気があり、そばに行くと不気味な雰囲気がするように思いますが自分も撮って見たいです。
以前大阪港に各国の帆船が入港した時に乗った事が有ります。
yodogawasyuhen atさんも行かれて撮影されたのでは。
Posted by 藤山 at 2015年08月12日 14:27
やんぼー さん こんばんは
空母を期待したいですね。
米軍基地も入って食べて飲んできました。
相変わらずケッチャップとマヨネーズで味が判らないです。
普通の店なら入らないです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月12日 23:03
藤山 さん こんばんは
軍艦は8月だから乗りたくなります。
頭から水をかぶって暑さ対策です。
帆船は神戸港で撮りました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。