2015年08月15日

横浜港で休憩しながら歩いて来ました。

やっぱり夜景は、お台場と横浜港 最高ですね。
1.夕暮れ時の赤レンガ倉庫
2015-8-4東京、横須賀、横浜 105.JPG
2.
2015-8-4東京、横須賀、横浜 107.JPG
3.
2015-8-4東京、横須賀、横浜 109.JPG





posted by yodogawasyuhen at 09:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
横浜港の夕暮ですか、涼しい風に吹かれて夜景を、手前に恋人達のシルエットなんか入れて、そんな風景を想像します。
Posted by 藤山。 at 2015年08月15日 11:41
こんばんは。
夜といえど、まだ暑かったでしょうね。
横浜の夜景は、やっぱいいですよね。
自分は、横浜近く何度も足運んでるのもあって、
神戸の夜景がいいなぁ〜とか思っちゃいます(^o^;
Posted by やんぼー at 2015年08月15日 21:06
藤山 さん こんばんは
横浜港を歩きながら食べて飲んで休憩していました。
夜景は、横浜港が綺麗です。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月15日 23:26
やんぼー さん こんばんは
今回の東京の計画は、メインの軍艦とお台場・横浜港の夜景です。
あとは靖国神社と都庁の展望台です。
のんびり歩きながら撮り歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月15日 23:30
横浜にいらっしゃったんですね!赤煉瓦倉庫から開港の道を経由して象の鼻・鯨の背中、山下公園まで行き、さらに港が見える丘公園・外人墓地まで歩くのも楽しいですよ。
Posted by RW at 2015年08月16日 08:40
RW さん こんにちは
横浜港を歩きながら撮ってきました。
のんびり歩くには夏は暑すぎでした。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月16日 10:12
こんにちは
街の明かりが とても きれいね 横浜ぁ〜〜〜♫
って
そんなイメージ
いしだあゆみさん
いま
どうしてますかねぇ・・・(^_^;)
Posted by 亀三郎 at 2015年08月16日 14:04
亀三郎 さん こんばんは
横浜の夜景は何時見ても綺麗です。
大桟橋まで歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月16日 21:37
こんばんは、
みなと横浜の赤レンガ倉庫はまだ行ったことありません。
夜のイルミネーションもロマンチックですね。
暑さ厳しきなかお疲れさまでした。  (^_^)v
Posted by 武ちゃん at 2015年08月16日 22:49
武ちゃん さん おはようございます。
あまりの暑さで、赤レンガ倉庫で飲んでいました。
横浜の夜景は、相変わらず綺麗でしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月17日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: