2015年08月25日

敦賀港の旅

暑いので温泉と海の幸を求めて敦賀へ。
1.
2015-8-21敦賀 001.JPG
2.
2015-8-21敦賀 002.JPG
3.
2015-8-21敦賀 006.JPG
4.
2015-8-21敦賀 007.JPG
5.
2015-8-21敦賀 013.JPG
6.旧敦賀駅
2015-8-21敦賀 018.JPG







posted by yodogawasyuhen at 09:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
敦賀は毎年出かけられているみたいですね。
温泉に海の幸‥日本海を見ながら旅情に浸れそう。
周遊バスを利用するとよさそうですね。
Posted by 武ちゃん at 2015年08月25日 22:35
こんにちは。
おっ今回は敦賀まで行かれたんですね。
敦賀から北海道へのフェリーに乗ってみたい!
長時間船旅が楽しめそうです。

周遊バス、宇宙戦艦ヤマト、
そういえば、実写版の続編早く観たいなぁ〜
Posted by やんぼー at 2015年08月26日 12:56
武ちゃん さん こんにちは
敦賀は、周遊バスに乗れば目的地に連れて行ってくれます。
温泉と食べ物と観光です。
のんびり旅をしてきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月28日 13:47
やんぼー さん こんにちは
日本海フェリーに乗って北海道へ行きたいです。
敦賀は、昔から国際港です。
歴史を楽しみながら歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月28日 13:51
温泉と海の幸を求めて、敦賀までお出かけですか。
どうぞステキな旅を!!
Posted by atsu at 2015年08月29日 10:17
敦賀の街、懐かしいです!引揚記念館が一番印象に残っております。
Posted by RW at 2015年08月29日 17:05
こんばんは
ムクゲ?花咲くなか
敦賀のたび
温泉と お酒と いいですねぇ〜〜〜
わたしも
そろそろ
遠目の旅に出たいです

喪中ですけど
いいですよね (^_^;)(^_^;)
Posted by 亀三郎 at 2015年08月29日 17:56
atsu さん こんばんは
敦賀の海を見ながら漁港で食べて温泉へ行きました。
のんびりできました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月29日 23:16
RW さん こんばんは
敦賀は新幹線が通りますので変わってきました。
街が綺麗に整備されてきましたよ。
のんびり遊べました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月29日 23:19
亀三郎 さん こんばんは
旅が一番ですね。
温泉と日本海の幸を楽しみました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年08月29日 23:21
18きっぷで お散歩でしょうか?
今年の暑さは 異常でしたので エアコンの効いた
部屋から出る気にもなれず 近場で過ごしました

今日はブログ作りにチャレンジしていましたが
とりあえずスタート地点までは たどり着きました
Posted by アナログ大好き at 2015年09月04日 18:01
アナログ大好き さん こんばんは
夏は関東が面白いです。
夏の疲れを取るために日本海へ行ってきました。
のんびりできました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年09月07日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: