2015年10月22日

京都 嵐山 仁和寺へ

久しぶりに京都へ歩きに行く。
嵐山から嵐電に乗って仁和寺へ。
1.渡月橋
2015-10-20京都仁和寺 003.JPG
2.嵐電
2015-10-20京都仁和寺 008.JPG
3.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 010.JPG
4.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 011.JPG
5.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 012.JPG
6.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 016.JPG
7.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 018.JPG
8.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 019.JPG
9.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 020.JPG
10.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 021.JPG
11.仁和寺
2015-10-20京都仁和寺 022.JPG












posted by yodogawasyuhen at 06:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね!健康を害したのか、ブログをやめちゃったのかな・・とちょっと心配しておりましたがこうやってまた記事が復活して何よりです。京都の紅葉はこれからが本格的ですがまた写真撮影の楽しみが増えますね。
Posted by RW at 2015年10月22日 06:53
こんにちは。
ご無沙汰です。如何なさって居られるのか、その様思いブログ覗いて居ました。
今の嵯峨野は一年で一番賑わって居る季節だと言うのに、渡月橋のわりには人が少なくかんじますが?
渡月橋はともかく、他の所でも人が写っていない、上手く人を避けて撮るのが相変わらず上手いものですね、人のいないところを撮るには何かコツでも有るのですか?
当方が撮る時、歩いて居る人を見てあの人が居なくなってから写そうと待って居ても次から次へとファインダー内に入って来るので撮る事が出来ないので写すのを止める事が殆どです。
Posted by 藤山 at 2015年10月22日 11:11
RW さん こんばんは
最近旅先で食べ歩いています。
久しぶりに京都で飲み食いしてきました。
旅は良いですよね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月24日 17:24
藤山 さん こんばんは
旅を楽しみながら行く先々で食べ歩いています。
久しぶりの京都を歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月24日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: