2015年10月24日

京都時代祭りへ

のんびり京都を歩きながら、時代祭りを見てきました。
1.
2015-10-22京都 時代祭り 003.JPG
2.
2015-10-22京都 時代祭り 012.JPG
3.
2015-10-22京都 時代祭り 018.JPG
4.
2015-10-22京都 時代祭り 020.JPG
5.
2015-10-22京都 時代祭り 024.JPG
6.
2015-10-22京都 時代祭り 033.JPG
7.
2015-10-22京都 時代祭り 037.JPG






posted by yodogawasyuhen at 19:28| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
時代祭り‥伝統ある京都の行事ですね。
沿道から見ているだけで楽しそうです。
今日は紅葉狩りに出かけてきました‥まあまあかな。
Posted by 武ちゃん at 2015年10月24日 22:26
おはようございます^^
京都!いいですねぇ
大阪からは 近いから羨ましいです〜〜
一度も見たことないので
いつか見れるかな??
いや、、、これは 一生無理かも??(^_^;)(^_^;)
Posted by 亀三郎 at 2015年10月25日 06:01
葵祭とか時代祭・・・京都のお祭り一度は見たいけれど・・・・・
多分見ることは不可能でしょうね・・・??

でも、今の季節なら炎天下でない分見学しやすいかも知れません!!
Posted by るーちゃん at 2015年10月25日 06:59
時代祭りに行かれたのですね。
いい場所で撮られたようですね。
なかなか見る事が出来ないイベントだけに、貴重ですね。
人が多そうなので、私はまだ行った事がないのですが、一度見てみたいものです。
Posted by atsu at 2015年10月25日 15:26
こんにちは。
時代祭で沢山の人で賑合って居ますね。
間もなく紅葉のシーズン、奈良、京都方面への撮影にも行かれる事だと思って居ります。
作品の方、楽しみにしています。
Posted by 藤山 at 2015年10月26日 11:19
こんばんは
ここのところ更新されてなかったので、どうされたのかなーって思ってました。
非日常を感じられる旅の写真はいいものですね
私ものんびり旅がしたくなります。
でも、時間とお金が・・・・(^^;)
Posted by Toshi at 2015年10月26日 21:04
武ちゃん さん こんばんは
紅葉狩りですか。
早いですね。
私も今年の紅葉は何処で見るか楽しみで探しているところです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:27
亀三郎 さん こんばんは
前回京都を歩いていたら時代祭りがあることが分かったので再度行きました。
のんびり京都を歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:30
るーちゃん さん こんばんは
近くですけどなかなか京都へは行けないです。
のんびり京都を歩きました。
時代祭りも良かったですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:32
こんばんは。
京都はこんなお祭りもあるんですね。
昔の衣装を身にまとった女性、いいですねぇー(*^o^*)
Posted by やんぼー at 2015年10月26日 21:33
atsu さん こんばんは
時代祭りを見て、京都を散歩して、いきつけの店で食べて帰りました。
のんびりがいいですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:35
藤山 さん こんばんは
鴨川で寝ながら楽しんできました。
旅はいいですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:37
Toshi さん こんばんは
京都はワンコインで行けますのでお手軽です。
のんびり歩くのが一番健康に良さそうです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:39
やんぼー さん こんばんは
京都らしいお祭りでしたよ。
のんびり歩きながら楽しめました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月26日 21:40
京都は万博公園より近いのですが 何故か足が万博公園に向いてしまって

カメラのオフ会で行ったのが最後なので 何時行ったのか すら覚えていません
ここ数日 秋を感じる場所を探しているのですが

何故か近場の 京都や奈良等ではなく 信州を検索してしまっています
Posted by あなろぐ大好き at 2015年10月29日 08:49
あなろぐ大好き さん こんばんは
私も京都へは近いですが、なかなか足が向かないです。
でもイベントがあれば散歩がてら行っています。
のんびり歩けました。
信州は今は雪に覆われています。
信州へ行ってみたいですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年10月31日 23:26
京都のお祭りはまだ一つも見たことがないです。やはり祇園祭り・葵祭が興味あるのですが人混みが苦手なRWはつい足が遠のいてしまいます。
Posted by RW at 2015年11月01日 07:33
そうですね〜 雪が積もっている 松本城や 古い 街 並みをゆっくり回ってみたいです
Posted by あなろぐ大好き at 2015年11月01日 16:48
RW さん こんにちは
人が多い所は避けていましたが、それでも多いです。
のんびり京都を歩いて来ましたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年11月05日 13:57
あなろぐ大好き さん こんにちは
松本の街並みが綺麗ですね。
お城から駅までのんびり歩きながら見るのが好きです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年11月05日 14:00
最近お元気なんですか・・?音沙汰なくて心配です。
Posted by RW at 2015年11月17日 06:00
こんにちは
お元気でしょうか??
たいぶ更新がないので、、、(^_^;)(^_^;)
Posted by 亀三郎 at 2015年11月17日 11:51
RW さん こんばんは
のんびり旅をしながら歩いています。
カメラは持っていくのですが、撮らないことが多いです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月02日 20:55
亀三郎 さん こんばんは
小旅行へ出かけてばかりでご無沙汰しています。
のんびり歩きながら撮っています。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月02日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。