2015年12月10日

冬の北海道 PART2

ウイスキーを飲みたくなったのでマッサンの余市へ。
1.
2015-12-4.5.6.7北海道 028.JPG
2.
2015-12-4.5.6.7北海道 031.JPG
3.
2015-12-4.5.6.7北海道 035.JPG
4.
2015-12-4.5.6.7北海道 033.JPG
5.
2015-12-4.5.6.7北海道 038.JPG
6.
2015-12-4.5.6.7北海道 040.JPG
7.
2015-12-4.5.6.7北海道 042.JPG
8.
2015-12-4.5.6.7北海道 047.JPG
9.
2015-12-4.5.6.7北海道 049.JPG
10.マッサンの住まい。
2015-12-4.5.6.7北海道 050.JPG










posted by yodogawasyuhen at 15:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、北海道までお出かけされておられたのですね。
それにしても、雪がすごいですね。
Posted by atsu at 2015年12月11日 14:26
ウィスキーの街・・・・余市ですか?
流石に雪が積もっていますね。
サントリーとニッカのウイスキーのどちらが本当に美味しいのでしょうか??

ウワサではブランド力のサントリーに対して
一室のニッカとか聞きますが・・・・??
Posted by るーちゃん at 2015年12月11日 20:30
atsu さん おはようございます。
のんびり北海道へ食べ歩きしてきました。
食べ物が美味かったですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月12日 06:40
るーちゃん さん おはようございます。
ニッカウイスキーの工場で試飲させてもらいました。
余市のお酒も美味かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月12日 06:43
こんにちは。
おぉー素晴らしい!
夏に行ったのが懐かしいなぁ〜
やっぱ、冬は随分と雰囲気違いますね。
雪の余市も、楽しめそうですねぇ〜
ウヰスキーの試飲、楽しまれましたか?
自分はドライバーだったので、りんごジュースでした(ToT)
Posted by やんぼー at 2015年12月12日 12:29
やんぼー さん こんばんは
余市で3種類のお酒を飲みました。
美味かったです。
のんびり歩いて楽しみました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月12日 17:19
ニッカ!!
まっさん! リタ!
サントリーもいいけど
ニッカもいい!
ドラマがあったので
あの頃
ニッカを2,3本開けましたけど
なかなか良かったです
まっさんが
追い続けてた
スモーキーフレーバー、、、だったのかな
あれが、、、笑
Posted by 亀三郎 at 2015年12月15日 00:39
亀三郎 さん こんばんは
余市・竹鶴・も飲みました。
美味かったです。
飲むと冷えた体がポカポカになり、出たら雪で冷やされて醒めました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月15日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: