2015年12月12日

この記事へのコメント
こんにちは。
おぉー、冬の小樽だ!
でもって、いい時間に行かれましたねぇ〜
建物に、明かりが灯り始めて、いい雰囲気ですね。
小樽運河も素晴らしいです!
Posted by やんぼー at 2015年12月12日 12:30
こんにちは。
薄暮の風景って好きです。
陽が落ちる少し前の明かり、それに雪が良い雰囲気をだしており、上手いものですね。
Posted by 藤山 at 2015年12月12日 13:20
やんぼー さん こんばんは
小樽では海鮮丼を食べました。
ガラス館を見ながら歩いて来ました。
いい旅でしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月12日 17:23
藤山 さん こんばんは
のんびり歩きながら小樽を散策してきました。
北海道は良い街です。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月12日 17:25
逢いたいぃ〜〜気持ちがぁ〜〜
ままぁならぁぬぅ〜〜〜
粉雪の街よ〜〜〜って
小樽の人よ 東京ロマンチカで
あってますでしょうか? (^_^;)
ここは
石原裕次郎でも
有名な場所でしたよね。
Posted by 亀三郎 at 2015年12月15日 00:37
亀三郎 さん こんばんは
入らなかったですけど、石原裕次郎の館もありましたよ。
海鮮丼を食べて工芸品を見て楽しみました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月15日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: