2015年12月13日

札幌の夜景

のんびり札幌の夜を歩きました。
1.
2015-12-4.5.6.7北海道 079.JPG
2.
2015-12-4.5.6.7北海道 081.JPG
3.
2015-12-4.5.6.7北海道 082.JPG
4.
2015-12-4.5.6.7北海道 087.JPG
5.札幌テレビ塔展望台
2015-12-4.5.6.7北海道 096.JPG






posted by yodogawasyuhen at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
北国、札幌のイルミネーションにも。  (^^)/
外はかなりの冷え込みだったと思います。
食事は温かい札幌ラーメンとかもいいですね。
年明けの恒例の雪まつりも見てみたいですが寒さも厳しそう。
Posted by 武ちゃん at 2015年12月12日 22:37
こんばんは
今度は北海道ですか、行動範囲がめちゃめちゃ広いですね。
北海道は新婚旅行でスキーに行ったきりで、もう30年も前・・・。
もう寒いのはいやだから、ぜひ夏の北海道に行きたいものです。
Posted by Toshi at 2015年12月13日 23:35
武ちゃん さん おはようございます。
寒い北海道も地下街は暑いぐらいです。
ラーメン食べたりお酒を呑んだりのゆったり旅です。
のんびり札幌を歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月14日 09:29
Toshi さん おはようございます。
北海道の冬の海鮮料理は美味いです。
食べて飲んでの旅を楽しみました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月14日 09:31
最後の写真は
大通り公園の夜景ですか
札幌テレビ展望台からなんですね!
都会の
雪まじり?の夜景もすてきです〜〜〜
Posted by 亀三郎 at 2015年12月15日 00:35
亀三郎 さん こんばんは
札幌のイルミネーションも綺麗でした。
雪の中を歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2015年12月15日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。