2016年01月07日

初詣

1.勝尾寺
2015~2016京都・大阪 016.JPG
2.勝尾寺
2015~2016京都・大阪 020.JPG
3.住吉大社
2015~2016京都・大阪 022.JPG
4.住吉大社
2015~2016京都・大阪 024.JPG
5.住吉大社
2015~2016京都・大阪 026.JPG






posted by yodogawasyuhen at 08:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
勝尾寺‥枝垂れ桜の咲く頃は素晴らしいでしょうね。
休暇を使って著名な神社やお寺巡りでしょうか。
まだまだ多くの参拝で行列ができているようです。
Posted by 武ちゃん at 2016年01月07日 21:58
武ちゃん さん おはようございます。
のんびり大阪の北と南の神社・お寺を参拝してきました。
相変わらず人が多いです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月09日 09:52
こんにちは。
初詣、かなり立派なお寺さんですね。
私はいつも近所の神社で済ませてますが、
こういう大きなお寺さん参りもいいかもですね。
Posted by やんぼー at 2016年01月09日 11:56
もう松の内があけて、どんと焼きの時期になってしまいましたね〜!暖かいお正月が続いていましたがこの3連休は厳しい冬の寒さが戻ってくるようなので健康管理を十分されて下さい。勝尾寺の紅葉は本当に美しいですね。家族で2回行きました。
Posted by RW at 2016年01月09日 22:15
やんぼー さん こんばんは
初詣をやりながら北から南へ移動です。
お屠蘇気分で歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月10日 20:05
RW さん こんばんは
勝尾寺の紅葉は綺麗ですね!
紅葉時期は人が多くて、なかなか上がってこれないです。
お正月も混んでいました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月10日 20:07
こんばんは
お寺の朱色 空の青
ことしのお正月は いい天気が
続いていますね〜〜〜

今日は
鏡開き
お餅を焼いて
食べましょうかね〜〜〜
Posted by 亀三郎 at 2016年01月11日 17:45
亀三郎 さん こんばんは
寒いですね!
お餅を私も食べたいです。
のんびり歩きながら撮っています。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月12日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。