2016年01月12日

神戸を歩く。

久しぶりの神戸港を歩いてみる。
1.
2016-1-8神戸 001.JPG
2.
2016-1-8神戸 002.JPG
3.
2016-1-8神戸 005.JPG
4.
2016-1-8神戸 006.JPG
5.
2016-1-8神戸 009.JPG
6.
2016-1-8神戸 011.JPG
7.神戸中華街
2016-1-8神戸 012.JPG








posted by yodogawasyuhen at 22:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸らしい写真ばかりですね。
そういえば、最近神戸方面には行ってないような気がします。
行きたくなってきました。
Posted by atsu at 2016年01月12日 22:51
こんにちは。
船、大好きです、ずい分前の話しですが、神戸港に船を写しに行った時の事です、8万トンとか聴きました、そのタンカーをキャチャボートで移動して居るのを写した事を思いだします、私の横で超望遠レンズで撮って居る人が居ました、あんなレンズが有れば最高だろうなぁ、そんな頃が懐かしく思います。
風景も写して見たいです。
Posted by 藤山 at 2016年01月13日 10:28
atsu さん こんばんは
久しぶりの神戸でした。
のんびりメリケンパークを歩いて来ました。
船が見れて良かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月13日 20:37
藤山 さん こんばんは
神戸港は旅の情緒がいっぱいです。
何時か船で遊びに行きたいものです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月13日 20:40
こんばんは、
港神戸も楽しそうですね。
ポートタワーやクルーズ船に街歩きもよさそうです。
レトロな乗り合いバスも面白いかな。
列島は寒波でいよいよ本格的な寒さです。
Posted by 武ちゃん at 2016年01月13日 21:48
こんばんは。
神戸、やっぱりいい街ですねぇ〜
天気が、曇り空だったのは残念ですね。

立派な帆船「みらいへ」
日本丸みたいな練習船のようですね。
一度乗船してみたいなぁ〜
Posted by やんぼー at 2016年01月13日 23:59
武ちゃん さん こんばんは
寒いですね。
寒空の中、神戸食べ歩きです。
久しぶりの神戸は良かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月14日 21:21
やんぼー さん こんばんは
寒い冬空の中、神戸の街を食べ歩きました。
神戸港はやっぱり情緒があり良いですよ。
横浜港の半分位ですが楽しめました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月14日 21:25
神戸は全く未知の都会です。
大阪はほんの一部分知っていますが神戸・姫路・芦屋は未知の国??

矢張り、ステキな雰囲気が感じられます!
Posted by るーちゃん at 2016年01月18日 19:43
るーちゃん さん おはようございます。
久しぶりに神戸を歩いて来ました。
港町は情緒があっていいですね。
来月は神戸中華街のお正月で、叉行きたいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月21日 09:10
関西勤務時代(10数年前)は神戸も担当エリアでしたので実に懐かしいです。震災から7年目でしたがこんなに早く復興したのかと驚いたものです。中華街も懐かしいですね。六甲全山縦走を2回に分けて達成できました。
Posted by RW at 2016年01月23日 06:25
RW さん こんばんは
久しぶりの神戸でした。
食べて飲んでの旅です。
楽しめましたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年01月24日 22:39
最近ブログ更新が停滞していますがフェイスブックやツイッターに移動しちゃったのかな?今日から突然花粉症になっていまいました。くしゃみ・鼻づまり・・春の訪れは待ち遠しいものの、ちと辛い日が続きそうな予感も・・(苦笑)

Posted by RW at 2016年02月04日 22:05
RWさん こんばんは
ブログ更新が進まないのは飲み食いしながら歩いているからです。
最近飲むのが多くなりました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年02月13日 21:22
そう言えば、私も最近神戸方面には行っていないような気がします。
久し振りの港の景色、やはり、大阪とは違ってお洒落な感じがしますね。
Posted by atsu at 2016年02月20日 10:52
atsu さん こんばんは
神戸はお酒と食べ物が美味いので行きました。
のんびり神戸を歩いて来ましたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年02月26日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。