この記事へのコメント
こんにちは。
新緑にはチョッピリ早いかな、でも新緑の香りがする様な、新緑を思わせ写真ですね。
間もなく新緑の季節、直ぐそこまで来て居ます。
滝の渋きが春風に運ばれチョッピリ冷たい、気持のいいひと時を過ごされたのですね。
Posted by 藤山 at 2016年04月14日 13:01
達補強・・・神々が降臨した場所ですね。
写真・テレビで良く目にする風景ですが相当な高さです!
チョット私は尻込みするような感じ・・・
高所恐怖症に、水の深さが怖いんです・・・(-.-;)y-゜゜(-.-;)y-゜゜
Posted by るーちゃん at 2016年04月14日 17:22
藤山 さん こんばんは
のんびり九州の秘境を楽しんできました。
桜と新緑の狭間の一時です。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月14日 20:18
るーちゃん さん こんばんは
遊歩道が整備されてあって安全ですよ。
日本書紀の原点を歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月14日 20:34
高千穂峡へ行かれたのですね。真名井の滝、相変わらずに綺麗ですね。
昔一人で尋ねた事があり、とても懐かしい思いで見させて頂きました。
ありがとうございます。
Posted by atsu at 2016年04月14日 22:44
atsu さん こんばんは
宮崎県と熊本県の県境の秘境です。
遠すぎてなかなか行けないです。
やっと行けました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月15日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: