2016年04月21日

この記事へのコメント
真言宗御室派総本山ですね・・・?
宇多天皇以来皇室とも縁の深いお寺だそうですね・・・・。
他の方のブログにも登場していました!
門の壮大なこと・・・・!流石に世界遺産・・!
まだ御室桜は咲いているのですか・・・・・・??
Posted by るーちゃん at 2016年04月21日 18:51
るーちゃん さん こんばんは
御室桜はもう咲いていないです。
写真は1周間前です。
のんびり京都の山を登りました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月21日 20:45
こんばんは、
大きな山門〜五重塔〜本堂、格式のあるお寺ですね。
ツツジに八重桜も咲き、もう初夏の雰囲気がします。
参拝客もそれほどなく静かな佇まいが感じられます。
Posted by 武ちゃん at 2016年04月21日 21:36
武ちゃん さん おはようございます。
ツツジの花が見頃前でした。
のんびり京都の山を登っていきました。
枝垂れ櫻が満開でしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月22日 03:51
桜で華やかな時期の京都いいですね〜!相当な人混みだったのでは・・。
桜はもう完全に散っちゃいましたがいよいよ花と新緑の季節、これからが本格的なアウトドアライフ充実期、大いに楽しみましょう!
Posted by RW at 2016年04月22日 06:04
こんにちは。
未だ、こんな綺麗な桜が咲いているのすね、いま八重桜が見どころすね。
さくらも良いけど、新緑の京都をのんびり歩くのも最高ですね。
Posted by 藤山 at 2016年04月22日 10:43
RW さん こんばんは
桜の時期が終わりかけると人が少なくなります。
ここは外人が多いです。
のんびり京都を歩きました。
Posted by yodogawasyyuhen at 2016年04月22日 20:37
藤山 さん こんばんは
京都の1周間前です。
のんびりここから山登りです。
枝垂れ櫻を楽しみました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月22日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: