2016年04月26日

京都嵐山を歩く。

嵐電に乗って嵐山を歩く。
1.
2016-4-15京都桜 078.JPG
2.
2016-4-15京都桜 079.JPG
3.
2016-4-15京都桜 081.JPG
4.渡月橋から
2016-4-15京都桜 084.JPG
5.渡月橋から
2016-4-15京都桜 085.JPG
6.
2016-4-15京都桜 087.JPG







posted by yodogawasyuhen at 13:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
京都原谷苑の枝垂桜は凄いらしいですね。
旅行会社の観光写真で見る度に思います。
RANDENのワンマンカーで嵐山へ楽しそうです。
Posted by 武ちゃん at 2016年04月27日 21:40
こんばんわ。なかなか嵐山の方までは出かける事がないので、素敵な写真を見せていただいて嬉しいです。
Posted by atsu at 2016年04月27日 22:22
お早うございます。
春の嵐山、モミジの季節と比較して桜の季節の方がのんびり、そんな風に感じます。
渡月橋からの風景でしょうか? 逆光で川面が輝き、秋の風景と違って私はこの方が好きです。
のんびり時間が流れる、そんな雰囲気を感じます。
Posted by 藤山 at 2016年04月28日 09:38
電車の色が面白い色ですね。
一度人力車に乗ってみたいものですね・・・。
数年前の渡月橋近辺の洪水がウソみたいです!!
Posted by るーちゃん at 2016年04月28日 21:23
武ちゃん さん こんばんは
原谷苑の枝垂れ櫻は素晴らしかったです。
のんびり山を登って行きました。
帰りは嵐電に乗って嵐山から帰りました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月28日 21:37
atsu さん こんばんは
嵐山はやっぱり人が多いです。
のんびり人が少ない方へ行きました。
でも街並みは相変わらず綺麗です。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月28日 21:39
藤山 さん こんばんは
嵐山の川筋を歩いて来ました。
疲れたら休憩しながら楽しみました。
京都は何時来ても街が綺麗です。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月28日 21:42
るーちゃん さん こんばんは
水害があってもすぐに直すようです。
さすがに観光地です。
街が整備されているので歩きやすいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年04月28日 21:44
充実のGWでしたね!燃え立つような花に渡月橋が素晴らしいですね〜!浴衣の若き花々も・・!
Posted by RW at 2016年05月05日 14:47
GW前半は異常気象でしたが、後半は穏やかな快晴で目に青葉!素晴らしい五月晴れで気持ちいい散策を楽しみ充実のGWでしたね!
Posted by RW at 2016年05月08日 07:03
RW さん おはようございます。
京都の山を登ってきました。
観光地でも山は人が少なくて良かったですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月10日 07:05
RW さん おはようございます。
GWは仕事があり終わったらのんびりしたいですね。
大阪の美味いものを食べに行く予定です。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月10日 07:08
こんにちは。
ご無沙汰していました。
京都嵐山、浴衣美人達、いいですねぇ〜
桜ともみじのシーズン外せば空いているのかな?
こちら鎌倉も、ハイシーズン除けば、
ゆっくりまわれそうです。
Posted by やんぼー at 2016年05月15日 10:27
おはようございます。
京都は何時行っても人が多いです。
ただ少し離れると人が少なくなります。
鎌倉私も行ってみたいです。
計画してみます。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月21日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: