この記事へのコメント
こんにちは。
バラをいい感じに撮りましたね。
万博のバラは盛りが過ぎたようです、次は紫陽花、花菖蒲の季節ですね。
Posted by 藤山 at 2016年05月21日 14:58
こんばんは、
バラ園が見ごろを迎えましたね。
中之島は大阪市内でも最も洗練された区域でしょうか。
ビジネス街の中心かと思います。
朝夕は凌ぎやすいですが、日中は日が差すと暑いこと。
Posted by 武ちゃん at 2016年05月21日 21:07
唄の文句にも良く出てくる”中之島”・・・・
バラの花がこんなに咲いているんですねぇー〜〜〜!!

見るには綺麗なんだけどもどうしても育てる気になれないバラ・・
ピンクかなぁ−・・・やっぱり真っ赤なバラか?・・・・
紫も綺麗だなぁー〜〜〜〜みんな綺麗です・・・。
Posted by るーちゃん at 2016年05月22日 03:00
中之島のバラ、花が鮮やかで実に見事です!この時期は風はさわやか、目に青葉や鮮やかな花、初夏を迎えた高揚感が伝わってきますね。
Posted by RW at 2016年05月22日 06:39
こんにちは

こちらも
薔薇の季節ですが
大阪も
盛りですね!!

しかし
ことしの5月は
けっこう暑い、、、、、
熱中症に
注意 注意、、、(^_^;)
Posted by 亀三郎 at 2016年05月22日 10:45
藤山 さん こんばんは
のんびり街中を歩いて来ました。
大阪も東京みたいに花がよく目にします。
街にゆとりが出てきたみたいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月24日 22:55
武ちゃん さん こんばんは
中之島は大阪のビジネス街の中にあります。
普段は空いていますが、薔薇の季節は混んでいました。
のんびり歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月24日 22:57
るーちゃん さん こんばんは
薔薇の花は年2回楽しめます。
次は秋に叉行きたいですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月24日 22:59
RW さん こんばんは
大阪は桜と薔薇が多いです。
街中のオアシス・中之島で歩いて来ました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月24日 23:01
亀三郎 さん こんばんは
大阪も今日は蒸し暑いです。
そろそろ梅雨が近づいて来たようです。
水が手放せなくなってきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年05月24日 23:04
中之島バラ園、一番綺麗な時に行かれたようですね。
バラの香りまで伝わってきそうです。
Posted by atsu at 2016年06月02日 22:25
お久しぶりです 私も先月中之島の薔薇園に行って来ました
川沿いにあったので吹く風が気持ち良かったです
もう少しすると 万博公園の花菖蒲や睡蓮・蓮の花の時期ですね
Posted by アナログ大好き at 2016年06月03日 15:31
6月に入ったのにジメジメの梅雨入りの雰囲気は今のところ感じられませんね〜。先週は爽やかな空気でむしろ寒いくらいでした。。でも小生にとっては過ごしやすくていい気候です。
Posted by RW at 2016年06月04日 10:16
atsu さん おはようございます。
久しぶりに街を歩きました。
薔薇の咲く中之島を楽しめました。
街のオアシスです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年06月05日 04:58
アナログ大好き さん おはようございます。
私も梅雨シーズンは紫陽花と菖蒲の花を見に行く予定です。
のんびりスローライフが一番です。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年06月05日 05:02
RW さん おはようございます。
梅雨の季節に入りましたね。
こちらの今日は雨です。
湿度は高くなく過ごしやすいですね。
雨に似合う花を探してみます。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年06月05日 05:05
こんばんは。
春バラももう終わりですねぇー
最近カメラ持ち出してなく、
ほんと、季節感に疎く・・・
早く心に余裕を取り戻したいところです。
Posted by やんぼー at 2016年06月13日 01:20
やんぼー さん こんばんは
同じですよ。
のんびり近場を歩いています。
8月旅に出ます。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年06月20日 21:10
こんにちは。
8月旅に出るんですねぇー
今回も、レポート楽しみにしています♪
Posted by やんぼー at 2016年06月24日 09:27
やんぼー さん こんばんは
8月旅へ出ます。
北海道か東京かで悩ましいところですが、東京・鎌倉・横須賀へと決めました。
毎年行っているのすが、今年も行く仲間がいますので行きます。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年07月04日 20:33
こんにちは。
おぉこちらに来られるんですねぇー
時間が合えば、お会いしたいところですが、
今の仕事だと、以前のようにはなかなか・・・
またレポート楽しみにしていますね♪
Posted by やんぼー at 2016年07月10日 12:00
やんぼー さん こんばんは
鎌倉をぶらり散歩をしようと思います。
のんびりと富士山見ながら歩くつもりです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年07月12日 17:14
good bye ・・
Posted by RW at 2016年08月24日 08:09
RWさん こんばんは
のんびりしています。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年09月29日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: