2016年09月29日

お台場を歩く

8月の暑い日に久しぶりに東京へ。
お台場を歩きに行きました。
1.
2016-8-8東京・横須賀・鎌倉 005.JPG
2.
2016-8-8東京・横須賀・鎌倉 020.JPG
3.
2016-8-8東京・横須賀・鎌倉 031.JPG
4.
2016-8-8東京・横須賀・鎌倉 041.JPG





posted by yodogawasyuhen at 16:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いときに東京のお台場まで!
夜景もなかなかいいし、若者に人気の地ですよね。
日々変化する地域かと思います。
Posted by 武ちゃん at 2016年09月29日 21:49
武ちゃん さん こんばんは
夕景を見ながらのモノレールは絶景です。
のんびりビール飲みながら、歩いて来ました。

Posted by yodogaasyuhen at 2016年09月29日 23:39
何と久しぶりの更新ではないですか!病院にいらっしゃるとのコメがありましたが色々と大変だったのですね。病室からのブログ更新なのでしょうか?それにしても元気になれてよかったですね!あらためてまたよろしくお願いいたします。
Posted by RW at 2016年09月30日 06:05
大分長い期間のお休みでした・・・・。
病院に入院されていたようですが・・・
容態は改善されたのでしょうか??

これからも旅日記を楽しみにしております・・・・。
Posted by るーちゃん at 2016年09月30日 08:45
こんにちは
わたしも リハビリとかのお話を聞いて
心配でした〜〜〜

でも
8月には東京に来られていたのですね
また
近いうちに
復活してくださいませ

でも ゆっくり焦らずに、、、でしょうか
Posted by 亀三郎 at 2016年09月30日 11:15
こんにちは。
体調の方は如何ですか?
お台場の夜景、良い撮影ポイントで撮られましたね。
Posted by 藤山 at 2016年09月30日 11:34
RW さん こんばんは
のんびり家から近くの京都を撮っています。
歩くのが一番みたいです。

Posted by yodogawasyuhen at 2016年09月30日 21:44
るーちゃん さん こんばんは
年を重ねるごとにアチコチ出てくるようです。
今回は循環器系です。
のんびり歩くのが良いようです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年09月30日 21:49
亀三郎 さん こんばんは
休養しながらですけど、のんびり歩き出しました。
年を重ねると色々出てきます。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年09月30日 21:52
藤山 さん こんばんは
年を取ると出てきます。
リハビリしながら歩き出しました。
北海道へ今年は行けなくなりました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年09月30日 21:57
こんばんは。
入院されていたとか。
ゆっくり歩く、回復方向でしょうか。
無理せず、用心してくださいね。
お台場、近いようでいて、もうずいぶん長い間行ってません。
1枚目、空の色がまたいいですねぇー
その遠くに見える、東京タワーの下で、働いてました(-.-;
Posted by やんぼー at 2016年09月30日 23:16
やんぼー さん こんばんは
もう大丈夫?みたいです。
ゆっくり歩きながら頑張っています。
お台場は綺麗でしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年09月30日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。