2016年09月30日

8月の追憶

posted by yodogawasyuhen at 22:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
日本のはヘリ空母でしたっけ。
それでも甲板見ると、米軍の空母と同じような感じですねぇー
新しい分だけ、綺麗な甲板もいいですね。
ただ、8月の空母の甲板・・・すごい暑かったのでは?
Posted by やんぼー at 2016年09月30日 23:17
やんぼー さん おはようございます。
ヘリ空母ですけど垂直離着陸のF35Bなら問題なさそうです。
実戦経験が無いので近距離用ですね。
暑かったです。
のんびりビール飲みながら見てきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月01日 09:39
こんにちは。
カッコいいです。
こんな写真見ているとプラモデルなんか造りたくなります。
Posted by 藤山 at 2016年10月01日 13:05
今晩は 相変わらずお元気で飛び回られていらっしやいますね

甲板の上は 凄く暑かったのでは・・・・
Posted by あなろぐ大好き at 2016年10月01日 18:37
藤山 さん こんにちは
軍事オタクやっています。
本物は迫力ありますね。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月02日 11:11
あなろぐ大好き さん こんにちは
1年で1日だけですけど軍事オタクやっています。
本物見るため横須賀へ出掛けました。
甲板の上は暑かったですけど楽しめました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月02日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: