2016年10月04日

鎌倉を歩く。PART2

posted by yodogawasyuhen at 15:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
鎌倉に行かれたのですね!
鶴岡八幡宮と大仏、私も何度か行きました。
お天気もよさそうですが、ちょっと暑そうですね!
Posted by 迷いトンボ at 2016年10月04日 22:51
迷いトンボ さん おはようございます。
鎌倉散歩は時間を掛けてのんびり歩きました。
江ノ電も良かったです。
暑かったですけど楽しめました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月05日 08:39
こんにちは。
のんびりが一番いいですね。
ソフトクリームなど食べながら写真を撮るのは最高に楽しいですね。
Posted by 藤山 at 2016年10月05日 10:59
藤山 さん こんにちは
神社・お寺とグルメを楽しみました。
のんびり歩きながら撮ってきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月05日 14:55
鎌倉大仏は3回行っていますが初めて見たのは中学時代の修学旅行でした。
Posted by RW at 2016年10月05日 21:00
こんばんは。
おぉ大仏様まで!
夏の暑い時期、鎌倉はさらに暑く感じますよね。
んでも綺麗な青空、鎌倉観光楽しめたようですね!
Posted by やんぼー at 2016年10月08日 21:41
RW さん こんにちは
鎌倉の大仏さんは私も3回行きました。
のんびり歩きながら見学してきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月09日 10:30
やんぼー さん こんにちは
鎌倉はアニメのメッカでした。
台湾の観光客が多かったです。
楽しめました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月09日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: