2016年10月06日

浅草を歩く。

posted by yodogawasyuhen at 09:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
浅草は外国の観光客も多いとの事で、沢山の人で賑わっていますね。
Posted by 藤山 at 2016年10月06日 11:07
藤山 さん おはようございます。
東京は何処へ行っても外国人が多いです。
のんびり歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月07日 06:27
浅草は元々からとても混雑する町ですよね?
ワタシは混雑と歩くのが苦手だから(?)あまり好まない場所です。

若い頃は秋葉原は一日中歩き回ったのですが・・・・・!
Posted by るーちゃん at 2016年10月08日 14:50
こんばんは。
浅草、先日雷門までは行ったんですけど、
あまりの人の多さに、仲見世まで入りませんでした。
浅草寺、やっぱ人いっぱいですねぇー
Posted by やんぼー at 2016年10月08日 21:43
るーちゃん こんにちは
浅草を歩きましたが人が多くて早々と退散しました。
日本語が聞こえなかったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月09日 10:27
やんぼー さん こんにちは
人が多いです。
外国人ばかりでしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月09日 10:28
これはまたまた
お天気が最高の浅草ですね!!

参道のお土産やさんで
人形焼とか
買われたんでしょうか?? 笑い
Posted by 亀三郎 at 2016年10月09日 10:57
亀三郎 さん こんばんは
暑い日でしたよ。
浅草・六本木では人が多過ぎてコーラーとコーヒーを飲んだだけです。
JR上野駅で食べましたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月11日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: