2016年10月15日

秋晴れの公園

秋晴れの陽気に誘われて公園を歩いてみる。
シクラメンと薔薇の花が咲いていました。
1.
10月12日万博公園 026.JPG
2.
10月12日万博公園 028.JPG
3.
10月12日万博公園 031.JPG
4.
10月12日万博公園 034.JPG
5.
10月12日万博公園 037.JPG
6.
10月12日万博公園 039.JPG







posted by yodogawasyuhen at 13:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
水かがみ、全く波がないので実写をはめ込んだ感じですね。
Posted by 藤山 at 2016年10月17日 11:30
シクラメン・・・もう、そんな季節になりましたか・・・?
冬の間は綺麗なんですが翌年咲かせるのは困難・・・!
何度失敗して諦めたことか??
これ何だ?・・と言うくらいに静かな湖面
良いチャンスを実tケましたね。
Posted by るーちゃん at 2016年10月18日 18:48
シクラメン・・・もう、そんな季節になりましたか・・・?
冬の間は綺麗なんですが翌年咲かせるのは困難・・・!
何度失敗して諦めたことか??
これ何だ?・・と言うくらいに静かな湖面
良いチャンスを見つけましたね・・・・??
Posted by るーちゃん at 2016年10月18日 18:49
藤山 さん こんばんは
水面に映る木々と青空が綺麗でした。
秋の日差しでしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月18日 21:22
るーちゃん さん こんばんは
シクラメンの季節が近づいてきたようです。
秋の日差しが柔らかく木々と青空が綺麗でした。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月18日 21:25
こんばんは。
水面に映り込んだ緑の木が、すっごいキレイですね!
落葉樹かな?であれば焼けた時期もまたよさそうですねぇー
Posted by やんぼー at 2016年10月25日 23:43
やんぼー さん こんばんは
水面に鏡のように映る木が良かったです。
晩秋になると葉っぱが寂しくなります。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月27日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。