2016年10月18日

この記事へのコメント
だんだんと秋が深まっており、秋の輝きが始まっていますね!万博が再び大阪で開催される話も聞きましたが太陽の塔が再びお色直し再デビューする日が楽しみです。
Posted by RW at 2016年10月19日 06:06
こんにちは。
万博の紅葉が始まろうとしています。
今年の色付きは如何かな? 鮮やかな紅葉を期待して居るのですが。 
Posted by 藤山 at 2016年10月19日 10:18
RW さん おはようございます。
大阪万博はどうなるんでしょうか。
万博公園は自然公園が良さそうですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月20日 08:43
藤山 さん おはようございます。
万博公園の紅葉時期にはまた寄ってみたいですね。
のんびり歩くのが一番です。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月20日 08:45
大阪では万博を再度開催しようとしているようですね・・・?
新婚旅行で訪問しましたが大混雑でした!!

紫色の花が綺麗な色ですよね?
黄色いのは彼岸花でしょうか・・・・。
和型でも二株ご近所さんから別けて貰いましたよ・・・・。
来年咲くのが楽しみです。
Posted by るーちゃん at 2016年10月24日 12:09
るーちゃん さん こんばんは
大阪で万博開催をやるようですね。
でも今からでしたら舞洲あたりしかないようです。
ヤらない方がいいんですけど。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月24日 21:58
先日
太陽の塔の内部をニュースで見ました!
外からしか見たことが
なかったんですよ。

ああなってたんですねぇ
昔は
見学もできたとか
知らなかった (;´・ω・)
Posted by 亀三郎 at 2016年10月25日 09:42
こんばんは。
いろんなところに、秋の花が咲いてるんですね。
どんどん寒くなってるんで、花もしばらくお預けになっちゃいますね。
元気に散歩継続されているようで、安心しました♪
Posted by やんぼー at 2016年10月25日 23:41
亀三郎 さん こんばんは
太陽の塔は、たまに中を公開されます。
のんびり万博公園を歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月27日 21:18
やんぼー さん こんばんは
冬でも花が咲いています。
これから紅葉が始まりそうです。
のんびり歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年10月27日 21:20
秋の万博公園は花盛りですね!関東の平地では紅葉もまだ色づいていないのに冬到来っていう寒さになってきました。今年は夏が長くて冬の訪れも早くて、秋が物凄く短かったような気がします。でも秋の花や紅葉はまだまだ十分楽しめますね。
Posted by RW at 2016年11月03日 21:51
RW さん こんばんは
寒くなりましたね。
明日は冬モードーに変わりそうです。
こちらでも秋の紅葉が始まったようです。
Posted by yodogawasyuhen at 2016年11月09日 15:41
長い間お付き合いいただきありがとうございました。お別れの挨拶を入れさせてもらいました。
Posted by RW at 2016年12月24日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: