この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりましたぁ〜
朱色が印象的ですよねぇー
一度は安芸の宮島へ旅行したいものです。
こちらからは、どうにも遠すぎて・・・
Posted by やんぼー at 2017年01月21日 18:23
やんぼーさん こんばんは
のんびり安芸の宮島と牡蠣のフルコース食べてきました。
外国人の方が多いです。
やっぱり宮島は良いところですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年01月21日 21:22
こんばんは
宮島で牡蠣のフルコース
う〜〜〜
贅沢〜〜〜〜
羨ましい ゴクリ!!
体調は戻られているんですよね??
旅が出来るということは、、、、

良かったです^^v
Posted by 亀三郎 at 2017年01月21日 22:39
大寒に入り、さすがこちらも日々寒いです。
世界遺産の宮島…一度行ってみたいものです。
定期船などにもカモメがたくさん群がっていますね。
本年初めての記事投稿でしょうか。
Posted by 武ちゃん at 2017年01月22日 22:38
亀三郎 さん こんにちは
のんびり旅へ出かけました。
安芸の宮島は良かったですよ。
食べて飲んでの旅です。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年01月24日 14:22
武ちゃん さん こんにちは
今年初めての投稿です。
のんびり旅へ行きたくなりました。
良かったですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年01月24日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: