2017年03月11日

この冬最後の雪見に温泉へ出かける。

敦賀へ雪見と温泉
1.
IMGP5569.JPG
2.
IMGP5571.JPG
3.車窓から
IMGP5573.JPG
4.車窓から
IMGP5572.JPG
5.敦賀港ムゼウム(人道の港 杉原千畝コーナー)
IMGP5579.JPG
posted by yodogawasyuhen at 09:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
雪見と温泉だなんて、のんびり良い旅だったことでしょう。
一番下の写真、足跡が良い感じ、この足跡も計算に入れて撮られたのかな?。
Posted by 藤山 at 2017年03月15日 11:06
列車で着いたところは、 雪国温泉。
 素晴らしい雪景色で よかったですね。
ゆったりと 湯につかり いやされ 至福の時を過ごせましたね・・・。
Posted by ちごゆり嘉子 at 2017年03月17日 08:46
藤山 さん こんばんは
のんびり雪道を楽しみ、露天風呂でも楽しめました。
雪道の足跡見ながら思わず撮ってみました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年03月17日 22:10
ちごゆり嘉子 さん こんばんは
雪が降る予報でしたので急遽温泉行となりました。
20cm位積もっていました。
温泉も良かったですよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年03月17日 22:13
ご無沙汰してました!
休みの期間に度々湖面とをいた飽きました・・・嬉しかったです!!

昔、義理の妹夫婦が福井に住んでいたことがあり・・・・
冬の厳しさを散々帰化されました・・・・・。
Posted by るーちゃん at 2017年03月18日 19:30
るーちゃん さん こんばんは
日本海は寒いです。
厚着をして雪道を歩いてきました。
露天風呂の雪はやっぱり良いですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年03月18日 20:47
杉原千畝さんは
ドラマで
見たことがあります!!
こうゆう施設もあるのですね
機会があれば
よってみたい、、、って
思いました。
Posted by 亀三郎 at 2017年03月23日 17:07
亀三郎 さん こんばんは
杉原千畝のビデオを見ながら楽しんできました。
国際港だったようです。
のんびり雪道を歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年03月23日 18:56
こんばんは もう雪も降らなくなって来ました
雪見と温泉の時期も終わりですね
Posted by あなろぐ大好き at 2017年03月24日 20:14
あなろぐ大好き さん こんばんは
これからは桜の季節ですね。
桜を見ながらあちこちへ旅に出たいと思います。
京都・岡山・倉敷あたりを歩いてきます。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年03月27日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: