2017年04月15日

岡山を歩く。

posted by yodogawasyuhen at 06:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、
お久し振りになりました。
相変わらずお元気のようで何よりです。
岡山の吉備路は懐かしいです。
春の時期に吉備津神社なども行きました。
トップの国分寺‥とてもいいところですね。  (^^)/
Posted by 武ちゃん at 2017年04月15日 10:21
こんにちは。
春爛漫ですね!!
恥ずかしながら吉備路って知りませんでした(^^;
いつか行ってみたいものです。
Posted by 迷いトンボ at 2017年04月15日 10:31
こんにちは。
最初の写真上手くまとめてありますね。
この様な風景を見て居ると、のんびり時間が流れるのを感じます。
桜は三分から五分咲きと言ったところでしょうか?
Posted by 藤山 at 2017年04月15日 11:15
こんばんは。
岡山、いとこが住んでたんですけど、
あんまし彼方此方行った記憶が・・・
いとこの結婚式を後楽園で撮影して以来かな?
もう長いこと行ってませんです。
吉備路ですかぁー
ゆったりとした時間が流れてる、そんな印象受けました!
Posted by やんぼー at 2017年04月15日 18:09
岡山
桃太郎
きびだんご ですかね って、、、、(^_^;)
それはそうと
春!!
吉備路の春!!
いいですねぇ

水仙の白が 春 感じさせます!!
Posted by 亀三郎 at 2017年04月15日 18:53
武ちゃん さん こんにちは
久しぶりに岡山の桃太郎伝説の地へ旅しました。
ここは時間の流れがゆったりしていました。
良いところです。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月16日 11:43
迷いトンボ さん こんにちは
この地は桃太郎伝説の地です。
JRも桃太郎電鉄です。
時間の流れがゆったりしています。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月16日 11:47
藤山 さん こんにちは
桜が3分咲きでした。
時間の流れがゆったり流れて のんびりできました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月16日 12:01
やんぼー さん こんにちは
都会の騒々しさから離れてのんびりできました。
ここは良いところですよ。
さすがに晴れの国、岡山です。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月16日 12:04
亀三郎 さん こんにちは
キビ団子の国です。
電車も桃太郎電鉄です。
ゆっくりできましたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月16日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: