2017年04月17日

岡山2

posted by yodogawasyuhen at 07:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉備神社までお出かけされていたのですね。
堂々とした由緒ある神社ですね。最後の写真、買いうろの感じが長谷寺を思わすようです。ステキな神社ですね。
Posted by atsu at 2017年04月17日 09:22
こんにちは。
焦点距離の短いレンズを上手く使って、良い感じに撮られていますね。
しだれ桜満開少し前かなぁ? 
暖かな発色に仕上げてあり、春の雰囲気いっぱい、のんびりした空気が伝わって来ます。
Posted by 藤山 at 2017年04月17日 11:19
atsu さん こんばんは
のんびり吉備を歩いてきました。
ここの神社は回廊が長いので見応えがあります。
桜が咲いていましたので、なかなかの雰囲気でしたよ。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月17日 17:51
藤山 さん こんばんは
桜の開花は3部から5部位でした。
落ち着いた街です。
食べて歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月17日 17:54
神社はとても立派だけども・・・
石段が急そうで私はチョット遠慮したいです!
岡山って暖かいんでしょうね・・・・・・??

仙台も桜が咲いて大分暖かくなってきました・・・。
桜を探してあちこち巡りましたが枝垂れ桜はまだ早いみたいでした!
Posted by るーちゃん at 2017年04月17日 20:55
神様
いらっしゃる感が
ハンパないです!!

柏手うって
合掌

願い事は ・・・ ・・・

ひみつ、、、(^_^;)(^_^;)
Posted by 亀三郎 at 2017年04月18日 17:15
るーちゃん さん こんばんは
こちらは八重桜とチューリップが今満開です。
暖かくなってきました。
のんびり歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月18日 18:43
亀三郎 さん こんばんは
神様にお参りしてきましたよ。
のんびり歩くのが一番です。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月18日 18:45
こんばんは。
いやぁー立派なお社ですねぇー
なのに、人影が・・・
じっくりゆっくり撮るにはいい場所ですね。
Posted by やんぼー at 2017年04月18日 20:40
やんぼー さん こんばんは
岡山はゆっくりできましたよ。
桃太郎伝説に沿って歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月19日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: