2017年04月18日

岡山を歩く。part3

ローカル電車に乗って、倉敷の美観地区を歩いてきました。
1.
IMGP5668.JPG
2.
IMGP5671.JPG
3.
IMGP5677.JPG
4.
IMGP5693.JPG
5.
IMGP5690.JPG
6.
IMGP5684.JPG
7.
IMGP5699.JPG


posted by yodogawasyuhen at 18:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
おぉーこりゃまたいい町並みだなぁー
やっぱ桜には水辺が似合いますね。
夕暮れ時かな?オレンジの空気もイイ感じです。
晴れた光の差し込んだ明るいところもよさげですね。
Posted by やんぼー at 2017年04月18日 20:41
やんぼー さん こんばんは
吉備路の帰りに倉敷に寄りました。
夕暮れ時に着きました。
倉敷も良かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月19日 19:13
こんにちは。
夕暮れ時の倉敷、水面に映る柳並木、いろいろ考えさせてくれる風景ですね。
Posted by 藤山 at 2017年04月20日 10:40
藤山 さん こんにちは
夕暮れ近く倉敷をのんびり歩いてきましたが観光客が多いです。
やっぱり国分寺が一番良かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月20日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。