2017年04月20日

京都の春1

桜の木の下を祇園から光台寺まで歩く。
1.
IMGP5705.JPG
2.
IMGP5710.JPG
3.
IMGP5713.JPG
4.
IMGP5718.JPG
5.
IMGP5724.JPG
6.
IMGP5726.JPG
7.
IMGP5727.JPG

posted by yodogawasyuhen at 14:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
古都の桜は素晴らしいですね。
今春も観光客で賑わったことでしょう。
着物姿も風情ありますね。
こちらでも気温が低めだったせいか桜も長く楽しめました。
Posted by 武ちゃん at 2017年04月20日 20:22
武ちゃん さん おはようございます。
やっぱり京都は桜が似合うようです。
桜を楽しんだ後は、京都の伏見のお酒でお開きです。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月21日 04:12
こんにちは。
青空の下、満開の桜と古い建物がマッチしてますね!
着物の女性もいい雰囲気です!
Posted by 迷いトンボ at 2017年04月21日 09:22
こんにちは。
今を盛りと咲き誇る満開の桜、見応え十分です。
ホンノリ桜色、白くならずに良い感じに撮りましたね。
Posted by 藤山 at 2017年04月21日 10:17
迷いトンボ さん こんばんは
桜は京都が一番ですね。
のんびり桜の下を歩きました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月21日 20:17
藤山 さん こんばんは
太陽の光で白飛びが心配でしたが上手く撮れました。
桜ズクシを楽しめましたよ。
京都は和服が似合いますね。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月21日 20:20
おはようございます。
京都の桜はやっぱ綺麗ですねぇー
内陸にあるのもイイのかなぁ?
着物美人さんの写真、アップで撮りたい・・・(^o^;
Posted by やんぼー at 2017年04月22日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。