2017年04月25日

京都の桜

posted by yodogawasyuhen at 20:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
鴨川も撮り方によっては、こんな素晴らしい写真になるのですね。
春らしい空で陽が柔らかくなり、良い感じに撮れていますね。
Posted by 藤山 at 2017年04月26日 11:11
藤山 さん こんにちは
鴨川の桜の木の下を歩いてきました。
今年の桜も終わりましたが、歩くのが一番ですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月26日 11:46
京都の桜・・・自由に歩き回れたら素晴らしいでしょうね?
昔、甥っ子の結婚式で京都に訪れておりますが・・・
季節は冬の終わりというか早春でした!
何しろ2-3日前に大雪が降ったあととのことで寒かった!

半月くらいかけて桜と神社仏閣を巡って見たいです・・・。
多分もうムリでしょうね・・・?
Posted by るーちゃん at 2017年04月27日 14:03
るーちゃん さん こんばんは
まだまだこれからですよ。
京都は街全体が桜で覆われています。
桜の奇麗な所で10回位休憩しながら歩いてきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年04月27日 22:04
青空のもと、桜の花が綺麗ですね。
今年は、桜の開花が遅くて、開花した途端に雨ばかりでしたが、このような綺麗な青空が京都で桜と一緒に見られて良かったですね。
Posted by atsu at 2017年04月29日 19:04
こんばんは
やっぱり桜には青空がいいですね。
それも、快晴よりも少し雲がある方がいいですね。
Posted by Toshi at 2017年04月30日 22:54
こんにちは。
5月に入り、もう桜は東北へ行っちゃいましたね。
いつか東北最北端の桜を楽しんでみたいものです。

京都の桜、青空とセットで、
いつもいいタイミングで行かれますねぇー
Posted by やんぼー at 2017年05月01日 18:21
atsu さん こんばんは
春と秋は京都を歩いています。
疲れたら京都の酒屋で一杯飲んで帰ります。
これが楽しみで歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年05月04日 20:36
Toshi さん こんばんは
京都を歩いて疲れたら馴染みの酒屋で飲んで帰るのが私の京都のパターンです。
頭の中で桜がイッパイになりました。
のんびり歩くのが一番です。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年05月04日 20:40
やんぼー さん こんばんは
ワンコインで行けるので朝に決めることができます。
この日は暑かったです。
ビールが美味かったです。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年05月04日 20:42

日本全国で咲きますけど
やはり
京都の、、、と 前につくと
ひと味 違う
って
わたしは 感じてしまいます (^_^;)(^_^;)

いまは
ツツジの季節も
終盤戦

これからは
あじさいの時期ですね!!
Posted by 亀三郎 at 2017年05月13日 12:06
亀三郎 さん こんばんは
梅雨の季節が近づいて来たようです。
こちらでもキショウブと紫陽花が咲いてきました。
のんびり歩いています。
Posted by yodogawasyuhen at 2017年05月13日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: